忍者ブログ
『ひうちなだのつわものたち』 の 後を継いでます
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
 
一年ぶりの

奥さんの 太刀魚の刺身が食べ
たいとの事で行ってまいりました。

30分のみですが下手くそにも
確保でき皮付きの刺身を頂きます。



PR

 丸アジ狙い
今日は腹の身も白くなった丸を探して
みましたが 何と居ません。浅場~深場
探すも釣れるのは平アジの子のみです。
潮も良いのに撃沈です。  
アジフライにて乾杯します~!
 


風強し
何時も通りのサビキ釣りですが 
北東の風が強く直ぐにポイントから
流され釣りずらい一日で、帰る昼頃
から止んできた次第です。
今日は素人がアオリンなど狙ってみ
ましたが 到底無理みたいでした
小さいのが3ハイにて
 

変わり映えせず
満ち込みのみの釣りでしたが
何の変化も無く三杯酢用平の
子をせっせと確保 保存食です。
ご近所さんに好評にて持ち帰り
です!次回は何をしましょうか。


三杯酢
ゆっくり目のスタートで 
早めの納竿でした。
釣れるのは 
少々大きくなった平ですが他何も
よう~釣りません。
降参です。 
三杯酢で少しの間酒の肴にします。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
11 12 13
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[10/11 よこちゃん]
[10/09 永井]
[10/09 よこちゃん]
[10/09 よこちゃん]
[10/08 永井]
最新トラックバック
(10/01)
プロフィール
HN:
Hiuchinada Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
フリーエリア