忍者ブログ
『ひうちなだのつわものたち』 の 後を継いでます
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

再び雨の合間の釣行です。
沖から大きなうねりが入るので近場のみ。
太鼓渋滞が始まる前に納竿です。
PR
 
空模様がしばらく悪い予報
なので半日でもと思い出港。
潮が悪せいかベイト反応が
少ない。そのせいかアオリ
イカの活性は低いものの潮
止まりにアコウがお相手し
てくれました。雨が降りだ
したのでお昼で納竿です。
 
先週の土曜日は近場の太刀魚に
痛い目にあわされた。
今日はサビキとエギ作戦です。
秋アオリは20センチを超えはじめ
ました。

丸アジポイントには遊漁船が
多数集結。お目当てのアオコ
は釣れず。台風の影響でどうか
と思ったアオリイカも遊んでく
れました。

 
ウレシヤ久しぶりの平日釣行です。
島の周りはアオリイカ狙いの船が
多数。太刀魚の魚影は有るものの
活性はイマイチ。丸アジは群れが
入ったようです。

                                                              


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
11 12 13
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[10/11 よこちゃん]
[10/09 永井]
[10/09 よこちゃん]
[10/09 よこちゃん]
[10/08 永井]
最新トラックバック
(10/01)
プロフィール
HN:
Hiuchinada Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
フリーエリア