忍者ブログ
『ひうちなだのつわものたち』 の 後を継いでます
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

明けましておめでとう
ございます。
チームてんから初釣りは?


年末から釣れなくてストレスたまり
まくりです、初釣りは今までやった
ことのないカ
ワハギに挑戦・・・
これが大失敗。釣りをなめたらいけ
ません、明確なあたりさえ取
れず
さんざんな目にあいました。家族は
大好きなカワハギに満足してくれま
したので
メデタシ、メデタシです。
皆さん今年もよろしくお願い申し上
げます。



 
PR
 
謹賀新年、今年もよろしくお願い
いたします。北東のウネリに逆ら
わず訪れた島はなんと昼までに
メバルとカワハギが一匹ずつ。
潮止まりに移動して近場で少し
挽回して納竿。なかなか厳しい
初釣りでした。

近場にて

三連休ですが 少し前の天気予報
見てたら出れないと諦めてましたが
何と嬉しや出れました! 
沖は吹いてますから近場です。
小さいが鯖がいました  FTさん
てんから丸さんも近場にて
頑張って
ました お疲れさんでした。



 

謹賀新年
2017年明けましておめでとう
御座います 今年もよろしくお願い
致します。

今年の初釣りは 本日か 明日か
迷いましたが本日行ってまいりま
した。 予報通り
昼前から吹き出し
一目散で帰ってきました。 
まだまだサビキ一本ではちと厳し
そうですね

また次回に期待して楽しみをとっ
ておきます。


良い年を
平成28年釣り納です
FT様初め皆々様良いお年を
また数日後お会いしましょう!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
12 2017/01 02
S M T W T F S
1 3 4 5 6
9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[01/15 永井]
[01/03 よこちゃん]
[01/03 よこちゃん]
[01/03 永井]
[01/03 かぶね]
最新トラックバック
(10/01)
プロフィール
HN:
Hiuchinada Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
フリーエリア